プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.06.25    カテゴリ:  未分類 

   9歳になりました。

samll 2N2W37082N2W2932T

末っ子JOYも、何事も無く一つ誕生日を迎えることが出来ました。
昨年春に見つかった太ももの皮下に出来た癌も、切除後に再発もなく、リンパを見ている限り転移もなさそう。

相変わらず、末っ子気質丸出しで、Qにすることは何でも自分にもして欲しい。
姉ちゃんより私を〜と、いつもQを意識して行動する子。
ひとりっ子の方が良かった?と思うこともあるけど、ひとりっ子なら逆にマイペース過ぎる子だったかもなぁ~なんて思う。

元気◎のJOY、Qが衰える中、運動不足にならないように、気を付けなくては。。

手の掛からない、甘えん坊のJOY。
いつも、ニコニコを提供してくれるJOY。
ありがとう。

また、一緒にいい歳を取って行こうね。
JOYちゃん、おたんじょうびおめでとう!
ionaと同じ9歳だね^^
その頃の仔は、ほ~んわか。。。そんな性格の仔が多いのかな?
うちも同じ♪癒しになってますよね(笑)
JOYちゃんの元気と明るさが、Qちゃんやパパやママを元気づけるんだよ~。

わたしも、このごろね、、
「iona頼むよ♪」って
言葉掛けることが多くなりました**^^**
JOYちゃんお誕生日おめでとうございまーす(*^^*)

9歳も元気に楽しいこといっぱい、笑顔いっぱいの一年にして下さいね。
Qちゃんの若さの秘訣はJOYちゃんだし、その面でも頑張らなきゃ!!





taaさん
ありがとうございます。
そうですね、何かパターン似てますもんね。色は逆にですが、我が家の癒し系です。笑

なんだかんだと有りましたが、今年は平凡に過ごせたように思います。
二人とも歳を取って来て、愛しくて。。

末っ子、我が家でもがんばってますよ。。

ほんわか、優しい時間を重ねて行きたいなぁ〜。。
yukamomoさん、ありがとうございます。
そうですね、Qが元気なのもJOYのおかげですね。

ほんわかJOYですが、今年もよろしくお願いしますね。。
ことしも、一緒にいっぱい楽しみたいと思います。。
JOYちゃんお誕生日おめでとう(^▽^)
新たな1年元気に楽しく過ごしてね~♡♡♡

これからもティアラ、ヘリ、アビと遊んでね♪♪

てぃあままさん
 ありがとうございます。
 こちらこそ、遊んでやって下さいね。。

 お誕生会出来ると良いのですが。。
JOY~♪
お誕生日おめでとう!!
9歳も元気◎で!良いこといっぱい楽しもうね♪

ふふふ(*^m^*)ホント!
手のかからない甘えん坊というのが
JOYにはピッタリですね~

気がつけば、振り向けばそっと側にいる可愛いところが
末っ子ならではの性格なんでしょうかね~

JOYちゃん9歳お誕生日おめでとう♪

とっても落ち着いた9歳どこかのドタバタ10歳とは
大違いだわ(笑)

一年を大切に楽しく過ごして下さいね。

ブッピーさん
 ありがとうございます。
 
 皆で、今年も楽しみ切りま〜す!!

 気が付けば。。。と言うより、私も〜私も〜と言うのが末っ子。
 私も同じでしたのでね、気持ち判ります。笑
モカこんぶ茶 さん

 ありがとうございます。
 落ち着いている。。そう手のかからない子ですわ〜。

 でも、やっぱり女の子、複雑ですよ!!

 一年、日々大事に積み上げて行きたいと思います。
 
 
JOYちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
もう9歳、とてもそんな感じには思えませんね。
下の子はみんな同じみたいですね(笑
いつまでも元気で、家族で楽しい毎日を過ごしてください。
オーレの父ちゃん
 ありがとうございます。
 性格があの通りですから、若いのか歳なのか判り難い子ですね。
 ザ・末っ子 のような性格ですが、皆同じかな。。

 ワンズと共に、これからも楽しんで行きます。。
 また、ご一緒して下さいね。
出遅れてごめんね~(汗)

JOYちゃん、お誕生日おめでとう♪
えぇ!もう9歳なの!
早いね~。
癌の方も転移や再発が見られずになによりです。

楽しくってしようがない日々を送っているのを、パパの日記で見てるよ。
JOYちゃんも末っ子気質らしいね。
いくつになっても可愛い末っ子でいてくださいね。
わんこのかあさん。
ありがとうございます。
海ちゃんの記事を拝見して、いつもJOYを見て頷いています。

もう、9歳。
我が家も老犬一家になりましたが、我が家流でみなで楽しみ切ろうと思ってます。

JOYには、我が家にほんわかを、これからも提供してもらいま〜す♬





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
