プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.07.26    カテゴリ:  未分類 

   暑過ぎ!!

samll 2N2W53182N2W2932T
 
 今週末は、早々に仕事を済ませ、夕方自宅を出発した。
行き先は、標高をグンと上げるか、お山にするか悩み、発電機を持ってお山に決定。
samll 2N2W49512N2W2932T


涼を期待したが、暑〜い!
風もなく、エアコンで過ごしながら、買って来たパンとワインで夕食を。
samll IMG_7514

いや〜、至極の時間です。

で、早々に撃沈し、朝。。。
。。。。咽が痛い!!
まあ、大丈夫と、暑いのでワンズと川へ出掛けた。
雨量が少ないので、支流は藻がたくさんと考え、本流を目指し大正解。。
samll 2N2W50212N2W2932T

samll 2N2W51302N2W2932T

samll 2N2W50122N2W2932T

samll 2N2W50782N2W2932T

samll 2N2W53032N2W2932T

samll 2N2W50852N2W2932T

samll 2N2W52852N2W2932T


奇麗な川を満喫〜。。
私も川に入り、車に戻ると、咽から左の扁桃腺の明確な痛みとなってしまった。
これは、ヤバい!!
で、お肉を買い出して、昼過ぎに自宅に帰りました。

こんな帰り方、久しぶりです。笑

でも、川遊びできたし、皆満足。
扁桃腺、うがいでなんとか克服の模様です。
きれいな川~!
Qちゃんも泳いで、まだまだ元気!ですね^^*
ほんとうに先週は、暑すぎました~マイッタv-356
ところが今朝は、高原のような爽やかさ♪
でももう、暑くなってきたけど~。。。
遊ぶためにも(笑)体調、お気をつけくださいね!
taa*さん

ご心配ありがとうございます。
臆病なので、さっさと帰りうがいでなんとか治めました。

ホント、猛暑続きでしたが、ちょっと涼しくなりましたね。
Qも昔の勢いは有りませんが、いまだに水遊び出来て嬉しい限りです。

無理せず、ワンズに合わせ遊び切ります。。笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
