プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2014.07.28    カテゴリ:  未分類 

   我が家に来て12年

samll IMG_7517

7/20はQが我が家に来て12年になる記念日でした。
真っ黒で一点の曇りの無い、ビロードの様なツヤツヤで柔らかいコートを纏ったQでしたが、
今や、白いのもあちこち。。
それでも、13歳にしては黒い方ですね。

とにかく元気◎だった頃が懐かしいですが、老いてもボールやおもちゃを狙う眼光は健在です。

Qが我が家に来てくれたこと。
Qが縁で広がった輪。。
Qが来てくれて気づいた過ち。。
色んな変化を、楽しみを運んできてくれた。

感謝と感動の12年。また そんな一年を一緒に積み上げていこう。。
おめでとう。
素敵な12年そして、これからも、もっともっと深い時間ずっと一緒です。

マクロ爺も、おでこは健在ピカピカよ!
tiny3さん
ありがとうございます。
マクロくん、おでこツヤツヤですか。
ついつい白くなった場所が目について見てしまいますが、流石です。

13歳、少しおっとりしてきたQとの暮らし、ますます楽しんで行きますね。。

Qちゃん、12回目のオウチの子記念日おめでとうございます。

今では聞きなれたQパパさんQママさんのお名前もQちゃんが来てからですもんね。
Q家、QパパQママさんの記念日でもありますもんね。
私達もQちゃんが居なければ…絶対、お話することもなかったですよね。
これからもQちゃんとともに楽しいQ家の歴史、積み上げてくださいね。
yukamomoさん
 ありがとうございます。
 
 Qが縁で色んな方とお知り合いになれました。
yukamomoさんともそうですね。嬉しい限りです。

これからも、Qの一生を共に楽しみ切りたいと思います。
おめでとうございます
本当に、かけがえのない時間ですよね
一時のような短さかもしれませんが
ぎゅっと詰まって濃く、そしてこれから先も
ずっと糧となってくれる時間ですね
私も。
Qちゃんに感謝です。
ブッピーさん
 ありがとうございます。
 過ぎた時間も大事ですが、これからはもっと大事。
ワンズとの時間を、お互い最大限楽しめるようにして行きたいですね。

こ〜い時間って、感じられることで濃さが変わると思うので、
感じられる人でありたいなぁ〜。。

ワンズに教えられて、増々こころが豊かな生活にしていきたいですね。

感謝、心から感謝ですわ。。
おめでとうございます!
ホントにこの子達にはいろんな事を教えられ、学ばされ、出会いまで。
感謝、感謝です。
これからも家族にとっていい時間を楽しんでください。
オーレの父ちゃん
 ありがとうございます。
 本当に色々教えられますよね。
 
 オーレ家ともワンズですもんね。
 ホント、感謝に尽きます。

 お互い、老犬とも暮らす身、良い時間を過ごしましょう。

 
 
元気でいてね。。
ずっと一緒にいようね。
最近思いは日々募りますね~
重ねた日々がとっても嬉しい日々だったことに
改めて気づく毎日となってきました

楽しい日々を過ごして下さい^^

てぃあままさん
後どれだけか?ですが、長くはない。
だから余計に大事ですね。
平凡な生活の中、寝息を聞いているだけで愛おしい。。

平凡だけど、一緒に楽しんで行こうと思います。
最近はfbで情報収集をしていて遅ればせながらなんですが、12年なんですね~。
ずっと拝見していると、年とったってあまり感じられなかったけれど、久しぶりに出会ったころの画像を見て12年の歳月を感じました。
それでも若いよQちゃんは。
胸の奥の方から暖か~くなるQちゃんの笑顔。
長く長く続きますように。
ワンコのかあさん
 我が家も同じくです。笑
 そう、もう12年、目も耳も後ろ足も弱くなりましたが、
まだ、ボールを見る眼光は鋭いです。笑

 どれだけかは?ですが、Qと共に楽しみ切りま〜す。。
 ありがとうございます。
 





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog