プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.08.03    カテゴリ:  未分類 

   お盆に向けて

 samll IMG_7564

お盆に向けて、我が家もお墓参りに行きました。
年に数回、今回は、お盆前と言うことも有って、しっかり掃除道具を持ってお墓に行きました。
苔や、蜘蛛の巣、枯れ葉、取りの糞を綺麗に掃除し、先祖の皆さんもスッキリして下さったかな。。

 お墓は、広い広場なので、ワンズは放牧!!
でも、水も無いし、スイッチが1回入っただけでした。

 掃除が終わったら、今度は車のリアシートをワンズBOXへ戻します。
ジョイがホリホリするので、シートが爪の跡だらけ。。困ったものです。
完了したら、買い出して帰ります。

 お目当ては、地元野菜に捌き立ての鶏肉の刺身。
下田なす(水なすのようなナス)をゲット。。それに、鶏はササミとレバーもゲット。。
帰宅後は、トレーラーの屋根をバフ掛け。。ピカピカ〜です。
 
夕飯に浅漬けと鳥刺しを頂きましたが、もう絶品。
嬉しく幸せなひとときでした。

 翌日は、朝から家の掃除をして
ワンズと水遊びへ。。
samll IMG_7578

フラットのBIBIちゃん、万次郎くんと初めましてで、一緒に遊んでもらいました。
二人ともゆったり泳いで、大人しい。。
なんか、関西で遭う子は皆大人しい気がするなぁ〜。。
samll IMG_7577


 家で過ごした週末も中々良いかも。。
相変わらずワン孝行してますね~Q家の子達は幸せですね♪
関西で遭う子はみんな大人しいって…こんぶを見たから余計そう
思うんじゃないのかしら~~(笑)
モカこんぶ茶 さん
 お久しぶりです。ワン孝行、我が家のライフワークですからね。。笑

 いやいや、たまたまそんな子達と縁があるだけかも。。
 ハイパーな子も。。。。いるいる!!
 
 暑い日が続きますが、負けず頑張りましょう。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
