プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.08.23    カテゴリ:  未分類 

   T.Globe Meeting

先週末は、初めてTーGlobe Meeting に参加させていただきました。
samll 2N2W54952N2W2932T

木曜の仕事を済ませたら、お休みを1日頂いて、富士山めがけてGO!!
20時前に出発して、高速の渋滞も無く、途中TGとスライド。。初めてかも!
0時過ぎに高速を降り、現地には1時に到着。
入場待ちで朝まで寝ました。。
 
 朝起きると、青空〜
 キャンプ場の偵察の行くと、既にメンバーの方が場所を確保されているようで、ポツリポツリとTGが。。
そんな中、13ftとコットン100%のタープ。。
Feel &Waltちゃんと暮らすO家さんとやっと会えました。拘りのグッズ満載です。
samll 2N2W54502N2W2932T

samll 2N2W54452N2W2932T


素敵な斜光の中、QJも連れて行きご挨拶。
優しい素敵なご夫婦で、小振りな黒ラブFeel &Waltちゃんも優しい子達でした。
 時間が来て、我が家も会場へ。。
柳の木の下に設営し、少しでも影を頂きました。

 その後は、続々とTGが来る来る!!
初めてこんなにたくさんのTGを見ました。圧巻です。
それと、ヘッドにDIFの多いこと多いこと。
でも、いい感じでした。

TG村が出来たら、ご挨拶も程々に観光です。
samll 2N2W54772N2W2932T

先ずは富士山。青空の下、精進湖から綺麗に見えて感動!やはりいい。
その次は〜そう言えば、まーちんさんが旅をされていたので。。。
samll IMG_7604

ママがしっかり情報を頂いており、信玄餅パフェ、吉田のうどんをいただき、道の駅と博物館見学をしてキャンプ場へ戻りました。。

FBでお知り合いになった方々と挨拶をして、TG、趣味のお話で尽きることなし。。
既にビールサーバーがセットされて、飲み開始です。
samll 2N2W54862N2W2932T


それに、ラブを含めてワンちゃん達が多くてビックリしました。
samll 2N2W55432N2W2932T

samll IMG_7619

ラブは、らいち、feel&Walt、小太郎&小太郎の子供、ミルキー。
 フラット2、ゴールデン5、セントバーナード2、アメリカンコッカー、フレブル、ブルテリア2、
ペキニーズ3,ボーダー2、エアデールテリア、コーギー2、ミニチュアダックスフンド2、ミックス2、他も居たんだろうけど。。。??
皆さん、ワンズや猫などと暮らす人が多かったです。

楽しい時間を過ごしていたら、恒例の女子会開始。
samll IMG_7609

女性だけのこの会 、亭主は戦々恐々です。
あんな話やこんな話、想像通り?いや想像以上だったようです。笑。

夜は特製カレーを頂き、このキャンプ中は食事を作りませんでした。
いや〜、食材が〜。。。

ランタンやランプの灯りの橙の世界の中、程よく美味しくたのしく時間を過ごさせて頂きました。

翌朝は、曇り空。。。
朝から、子供達のバイオリンの演奏練習が湖岸で始まり、上手で皆で爽やかな朝を頂きました。

そうしている内に、aqu@museのヨットレース。。
幾何学的な高床式テントも湖上に出現して、なんとも凄い。。
平均年齢が私と同世代〜上の様で、皆さん遊びのプロ。そして、拘りもあって持ちモノが半端ないです。
samll 2N2W56602N2W2932T

いやー、ディープで物欲がそそられ過ぎてパニックになりそう。。笑

夕方には、通り雨が来ましたが大したことなく止み、夕飯へ。
samll IMG_7625

samll IMG_7608

一度買ってみたい、ロース肉の塊。50cmぐらいの3本。
ローストビーフになりました。。旨し

その他、イベリコ豚のベーコン、脂の虜になりそう。。
我が家も、こそっとナスの浅漬をこっそり提供しましたが、直ぐに無くなりホッ!!
今宵は、ラブの赤を頂き、その後、オークションで散財し、撃沈
いや〜、楽しく美味しい時間でした。

最終日、朝食を頂いたら、帰り支度。

富士ハーネスを訪ねて高速でビュン。。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
来年も、参加出来るといいなぁー。。

今回、富士山が案外近くてビックリしました。
行動範囲、再考の余地ありかも。。 
Qパパ、いいですね!
楽しめましたね!!
初参加のミーティングで、さらに世界が広がりましたね♪
それにしても女子会の写真
女子のわたしが見てもなんだかおそろしーゎ♪(笑笑)
taa*さん
もっと恐ろしいものをごぞんじかと。。笑
女子会、私が全く話題に登らないほど濃厚だった様です。

狭い世界ですが、広い世界でした。
世の中、色々、勉強になりますね。
おおー!すごい!
ディープな世界にどっぷり浸かり
おまけに散財まできっちりしちゃうとは!
さすが、Qパパ!楽しみきってますね~(*^m^*)
まだまだいろんな世界があるようですね♪

ところで、犬も年とるとそういうこともあるんですね~
でも、そこがまた愛しく感じちゃうところですね


ブッピーさん 今年は、足先を浸けただけです。 底が見えない方々でしたが、来年はもっと楽しめるかなぁ〜。 ポロリは、良くあることですよ。 これがまた、可愛く思えるから馬鹿ですね。 ぴぴ家も、すぐだよ〜!!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
