プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2014.09.07    カテゴリ:  未分類 

   琵琶湖

 我が家から、5km。。
 琵琶湖って近いんです。でも、余り行かない。
 今日は、お出掛けなしなので、家のメンテを済ませたら、
 MTBを取り出し、サイクリングに出掛けた。
 1989年製のGAIANT改でXTR仕様に。。
samll IMG_7734

 
 爽やかな風に空の青、琵琶機の青を楽しみながら、さて何処へ。。
 そう言えば、琵琶湖大橋って自転車で行ったことない。
samll IMG_7698
 ならばと、渡って来ました。
 
 写真を撮りながら、2時間程のサイクリング、
samll IMG_7729

 自転車、良いかも〜。。
 盗られない様に、安いの買わねば。。笑

samll 2N2W61512N2W2932T

 
 
泊まりはなくとも川遊びにサイクリング。。
しっかりオデカケあそんでるじゃないですかぁ~(*^m^*)
そろそろ、風も心地良くなり朝晩気温が下がり
い~い季節になってきましたね♪

ウチもそろそろ始動です!
先ずはキャンプから♪

もうQ家は今頃でかけてるかなぁ~(*^m^*)
ブッピーさん
 良い季節になりましたね。
 
 そちらも始動ですか?
 我が家? もちろんです。笑

 でも。。。。。あと少しです。涙。。とほほ。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog