プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.09.15    カテゴリ:  未分類 

   遊び切る!!

 3連休はいい天気。
samll 2N2W64612N2W2932T

青空に夏の暑さに、夜は秋の涼しさ。
最高の季節です。

 この週末は、オーレ家、てぃあ家と綺麗な川でキャンプ!!
金曜の夜にラーメンを頂いてから出発。
下道と高速の組み合わせで、23時前に現地に到着しました。
すると、既に車。。。
随分、賑やかになって来たものです。
そのまま就寝し、翌日は陣地とりです。笑
samll 2N2W66422N2W2932T

タープを張って朝食を取っていると、オーレ家の皆さん到着。。
の〜んびりしたら、新鮮な魚を求め買い物です。
小アジと大きなイサキをGET!!
もちろん、刺しネタです。
魚を仕入れたら、美味しいパン〜♬
予約したパン屋さんに行くと開店が一時間遅くなっている。。

皆でおしゃべりしながら待つこと30分。
パンを買ったら、基地へ。。
お昼を頂き、皆で泳ぐ〜。
samll 2N2W67292N2W2932T

samll 2N2W67302N2W2932T

samll 2N2W64232N2W2932T

samll 2N2W64332N2W2932T

samll 2N2W63162N2W2932T

ウェットを着ましたが、暑い!!
泳いで一服したら、魚を捌いてお風呂へ。。
samll 2N2W64782N2W2932T

今回は、魚の皮 一気剥きが大きなイサキにも通じて感激。。
これで、増々美味しく頂けます。笑
温泉に入ったら、宴会の準備。。
今宵も豪華。
samll 2N2W65292N2W2932T


赤カマスの塩焼き、鴨のタタキ、馬肉、豚肉の焼肉、小アジ、イサキの刺身。。食べきれません。
日本酒に大分の美味しい麦焼酎。。オーレ家、てぃあ家の皆さん、ごちそう様でした。

翌日は、上流で川遊び。。
流石に綺麗で人も居ない。
ワンズも人も弾けて遊びました。
samll 2N2W67532N2W2932T

samll 2N2W68202N2W2932T

すると、お腹も減る。 美味しい寿司を昼食にしたら基地に戻り、オーレ家の皆さんとはここでお別れ。
ありがとうございました。

お昼寝をしていたら、ナナボア家、こはぎしずく家が到着。
このご家族、海で遊んだとのことだが、川へ。。。パワフル過ぎ。。
我々は、お風呂に入り、今宵はワイン。。
トンテキとウツボのオリーブオイル焼き、そしてチゲ鍋です。
もう、夜は鍋の季節です。
samll 2N2W64882N2W2932T

ランプとろうそくの灯りで夕飯を取り、焚き火をして。。。もう、満喫。。
いい夜です。
samll 2N2W69242N2W2932T


最終日、川で遊んで、の〜んびりしていると、お別れしたナナボア家が再び登場。
お話してから帰路に着きました。

帰宅後は、ママと飲み会へ。。

最後の最後まで楽しんだ連休でした。
もう少し、楽しみます。 
相変わらず良いお写真がたくさんですね。
お天気良すぎで人は多かったですが、さほど窮屈な感じもなく楽しめました。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
これから寒くなってくると人も居なくなるでしょうから楽しみです。
時間が合えば、また宜しくお願いしますね!
そうそう、これからは大きめの魚もチョイチョイっとお刺身にできますね!
そちらの方も楽しみです(笑)
オーレの父ちゃん
有り難うごさいます。
天気が良くて、凄いコントラスト。気持ちよかったですね。

こちらこそ、お世話になりました。
人の多さには、閉口さひましたが、この時期、皆さんマナーが良くて助かりましたね。

これから寒くなると人も少なくて、いい季節になりますね。
新しい生活パターンでも遊べると良いのですが。
タイミングが合えば是非また、遊んで下さいね。。

魚は、今度から巾が広がります。
楽しみが、また増えました。
お世話になりました^^
美味しい魚がお手頃なのがいいですね~

昼間は暑いほどで夜はお鍋が恋しいなんて
最高の季節になりましたね
楽しい連休をありがとうございました。
また日にちが合えば是非ご一緒してください。。

とりあえず来月はお休み取りましたよe-319
てぃあままさん
こちらこそありがとうございました。
やはり海のそばは良いですね。

時間が合えば是非。。
来月、休めるように、私も調整します。
万一ダメな場合、ご勘弁を。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
