プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.10.20    カテゴリ:  未分類 

   ご無沙汰しています

10月より、転勤で東京に単身赴任生活を開始しました。

ワンズ、ママ一番の生活は変わりありませんが、更新は当分無理のようです。

ただ、我が家のスタイルに変化はありませんので、ご心配なくお願いいたします。
QもJoyも元気いっぱいです。

我が家も老犬の2ワンですが、今後も一緒に楽しんで行きます。
ブログの更新はできませんが、息抜きはしっかりしていますよ。

生活環境は変わりましたが、いつもご一緒の方、以前はの方も含め、ワンズが元気で
日々過ごせますように。。

人はさておき、ワンズが幸せであればね。
もうアクセスも減りますが、ワンズの幸せを切に願うのみです。
 荘川の道の駅で偶然お会いしたのが始まりでしたが、その後お会いすることも出来ず、ブログの更新を楽しみに拝見してました。私たち家族の週末旅も常にQちゃんJOYちゃんの旅を参考にさせてもらってました。しばらく更新が途絶えるのは残念ですが、これからも良きワンズライフをお送りください。
ワンズ、ママ一番の生活っていつも思っているパパさんめっちゃステキです。

日々変化する暮らしの中でもワンズとママさんと一緒に楽しむ!!そんなスタイルを今まで同様そしてこれからも続けられることでしょう。

こちらで更新される素敵なお写真を楽しみにしてたのでちょっと残念ですが、ワンズとパパさんママさんの笑顔が弾ける時間が
いっぱいありのますように・・・。
猿谷さん
参考になんて恐縮です。
ワンズ中心故の単身赴任で、帰った時はワンズと変わらず出掛ける予定ですが、写真の整理やブログまでは手が届きそうにありません。
出掛ける頻度は減りますが、出掛けるのはやめませんので、出逢いましたら、お声掛けください。
これからも、宜しくお願いします。
yukamomoさん
ありがとうございます。
何とも余裕のない日曜ですが、まあ、その内余裕が出るかなぁ〜と。。

可能な限り遊びます。。
もうすぐ雪。
よく遊び、よく遊び、よく遊びの週末を過ごします。笑

後は、仕事も頑張りますよ!笑
先日はそちらも十分楽しまれたでしょうか!?(*^m^*)

そうですかー。。。
ブログしばらくお休みなんですね~。。。
素晴らしい写真の数々を見られなくなるのはちょっと
残念ですが。。
今週はどこ行った!?なに食べた!?
と週末ごとに拝見できないのも残念ですが。。
しょうがないですよね。

けど、きれいな写真もいっぱい撮って
美味しいものもいっぱい食べながら
出来る限り週末をENJOYしてる事だろうと思います(笑)
ブッピーさん
FBみたいに写真が縮小してUP出来るといいのですが、手間が掛かるのでゆっくりとUPして行きます。
遊びは変わりませんので、ご安心を。
Qパパさん
東京生活にももう慣れましたか?
わんこやママさんがいないので夜が長いかな?
それともお仕事に集中してるでしょうか。
あまりブログで写真を見られなくなるのはさびしいですが
お身体に気をつけてくださいね。
まーちんさん
10月は、まだ週末に出張でほとんど滋賀で過ごせました。
平日の夜は、家事でドタバタで夜も短いものです。
時間が出来ると、face timeでワンズも見られて便利なものです。

ブログは、写真を現像する時間がなくなり、更新を諦めました。
たまに、更新したいと思います。

そちらは、秋から冬に真っしぐらでしょうね。
ぐるんくんも自然を満喫して、賑やかな家族の団欒が目に浮かびますね。

体は一番の資本、私もですが、まーちんさんもご自愛くださいね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
