プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.01.06    カテゴリ:  未分類 

   2015年

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
samll 2N2W92962N2W2932T

我が家の新年は、てぃあ家と雪中で迎えました。
今年は、例年になく雪に恵まれたっぷり。。
雪を見ると、QもJoyも弾けるようで、元気いっぱいになります。
てぃあらちゃんも元気!!ヘリくんもアビちゃんももちろん元気!!

ふかふかの雪の中におもちゃを投げると、頭から雪の中にズボッ!!
samll 2N2W92472N2W2932T

顔中雪だらけになりながら遊ぶ。。
samll 2N2W94502N2W2932T

samll 2N2W91152N2W2932T

新雪の平原は、ワンズの遊んだ後で虫が這った跡の様になります。
これ画がまた好きなんですよね~。
samll 2N2W91312N2W2932T

遊んだ後は、温泉に入り呑み~。。
samll 10734043_599833343495497_3691356596572373997_n

今年は、てぃあ家がおせちのお重を持って来てくださり、大晦日からT.Globeで迎春ムード。
samll 10421171_599833366828828_1155030318643943496_n
珍しい日本酒まで用意頂き、ネットラジオで紅白を聞きながらの楽しい大晦日でした。

元旦、おとそを頂き、雑煮はインスタント味噌汁にお餅。。これ、美味しい。嬉しい発見でした。
お腹が満たされたら、もちろん朝から雪遊び!
雪が降っていましたが、皆でスノーシューで散策。
遊んだら、お昼はぜんざい。。
寒い日は、甘いのが美味しいんですよね。

まったりしたら、初風呂は温泉。。で、宴会。。笑
今宵は、アビちゃんのスパーリングワインを頂きます。
いや~、めでたい発泡の赤ワイン!!いや~美味しい。
ご馳走様でした。。

そして、次は、30年を越したサントリーローヤルを頂きます。
samll 10891508_600619296750235_4702906685088946410_n
余りに寝かしたので液面は少し下がりましたが、氷のグラスに注ぐといい香り。
懐かしい味が口に拡がりました。
これまた美味しい。。
いい元旦です。。

2日は、ski!!
新雪でコンディションは最高。。お日様も顔を出し気持ちいい。
10本ほど滑ったら、ワンズと合流。。
皆で遊んで、お昼は、蕎麦~。
samll 10881641_601382103340621_6269221011815170552_n

美味しい。。

てぃあ家の皆さんとはここでお別れ。
我が家は、ベースに戻り、ママとリフトでski上の頂上へ。
samll 2N2W92122N2W2932T

スノーシューでふかふかの新雪の斜面を降ります。
雪が多くて、思った以上に汗をかきました。でも、楽しかったぁ~。

夜は、ピザを焼いて!!
samll 10885103_601383510007147_7803824784501051843_n
ただ、昼からの雪が凄く積もる。。
このまま行くと1mコース。流石に危険を感じて、トレの周り、車の前の除雪を何度もしました。
夜半には止んで、ほっ!!
朝には埋もれたT.Globeと80。。
samll 2N2W92172N2W2932T

skiをして、ワンズと遊び、美味しい蕎麦&カツを頂いてから、渋滞を避けて0時過ぎに帰宅しました。
雪満喫の年末年始でした。。
samll 2N2W94302N2W2932T
あけましておめでとうございます

やっぱり~~(*^m^*)
年末年始雪三昧だたんですね~~!
皆様、美味しい嬉しい楽しい!だった模様♪♪
それにしてもスゴイ雪!
よくこれで帰れたなぁ~と思うほどです。
こちらの雪遊びなんて可愛いもんですね。
でも、今年はぴぴが思いのほか雪遊びを喜んで♪
またいいタイミングで行けたらなぁと思います。

その前に、年末いけなかったから海ですけどね~

本年もよろしくおねがいいたします
ブッピーさん
10周年、今年もよろしくね〜♬
雪ねぇ〜、最後はちっとビビりましたが、満喫しました。
臭うハプニングあり、年末年始、楽しく過ごしましたよ〜。

父ちゃん母ちゃんの楽しい事は、カラオケ以外はぴぴちゃんも楽しいはず。。
無茶はだめですが、いっぱい楽しむべしでしょう。。

今週は、海でしょうね。
綺麗な海に日の出。。。
何事も、めい一杯楽しみ切って下さいね。

我が家は、続いて雪山です。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
