プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.01.12    カテゴリ:  未分類 

   3連休

正月に続き、3連休もこちらに居られたので雪山にGO!!

今回も新雪に恵まれ、SKIから始めて、午後はワンズと散策と出だし好調。。
samll 2N2W95312N2W2932T
前回の教訓からトレの配置も出れる様にセットです。

朝から、いいコンディションなので先ずはski。
気持ちよく半日滑り、天気も良いので、ワンズとスノーシューハイクです。
samll 2N2W96342N2W2932T


samll 2N2W96982N2W2932T

samll 2N2W96362N2W2932T


お日様と新雪を存分に楽しみ夜に。。
静かな夜です。。

翌日は、朝から雪。。。汗。。
で、始めたのは雪洞作り。
ママと始めたのは良いが、これが半端無く大変でした。
6時間、もう立てない程に疲れて、完成。。
お風呂でさっぱりして、雪洞で憧れの鍋。。。
samll 2N2W97522N2W2932T


で、鍋のふたを開けると、中が真っ白に。。笑
鍋を楽しんでましたが、外は雷。。
そう、雪起こしと言われるヤツ

もう、雪が半端無く降って来て、これはヤバい!!
トレを連結して、流石に避難しました。

避難先はPですが、これが正解。
翌朝はピーカンの晴れ。
samll 2N2W98492N2W2932T

samll 2N2W99512N2W2932T

samll 2N2W99652N2W2932T

samll 2N2W98862N2W2932T

samll 2N2W98322N2W2932T

samll 2N2W00462N2W2932T


samll 2N2W98292N2W2932T


早朝の群青色を楽しんだら、雪原を皆で散策。
新しい発見でした。

楽しんだら、久々にうなぎを食べて、帰路に。。
いや〜、楽しみました。。
夕方には、東京に向かってGO!!
いい週末でした。
毎度々すんごい雪ですが
今回は!!雪洞がすんごいーー!!
どんだけ~!?驚く広さです!
完成させたお2人が素晴らしいっ!

ウチは、たとえ雪があっても絶対作れないけど
我が家もこんな中は行ってみた~い♪
お鍋食べてみた~い♪
と思いました♪
ブッピーさん
雪洞ね、念願だったんですが、もう二人では作らないです。
結構広くしましたが、久々にヘトヘトで立てない程になりました。

でも、気分は最高でしたよ。。
鍋はね、蓋を開けると真っ白い世界になって、びっくりしました。
考えれば当たり前ですが。。笑

まだ、雪遊びシーズン、未だ楽しめるかなぁ〜。。
ぴぴ家も是非。。
ご無沙汰してます

お元気そうで何より
辛いご報告なんですけど
タフちゃんが22日に永眠しました
12才と11ヶ月
あまりも急で今でも信じられないのですが
最後は私たちの腕の中で静かに苦しまずに旅立ちました

生前にはタフちゃんにありがとうございました
QちゃんもJoyちゃんもまだまだ元気 うらやましいなぁ
タフの分もがんばってもらわないとね~

ホントに今までありがとうございました
ママさんにもよろしくお伝えください
取り急ぎご報告まで。
タフリーさん
心からお悔やみ申し上げます。
そして、お知らせ、有り難うございました。
真っ白な大きなタフくん、たまにブログで発見して、変わらずげんきなんだぁと思ってました。
12歳と11ヶ月、ママとパパさんの腕の中で永眠なんて最後まで孝行なタフくんですね。
きっと、虹の橋を渡っても空から、見守ってくれている事でしょう。

お陰様で、色々有るものの、QもJも元気でいてくれて助かっています。
でも、 同じ位の仔達が沢山虹の橋を渡り、何だか受け入れられない自分が居ます。
ママさん、パパさん共にお辛いでしょうが、優しいタフくんの笑顔を思い出して
早く元気になられます様に。。
風邪、インフルが流行っていますが、お身体お大事にしてください。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
