プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2015.02.11    カテゴリ:  未分類 

   JOYの手術。。備忘録

 昨年2014秋から、JOYの左目上瞼内側にポツっとデキモノができていた。
さて、どうするかとママと思案していて、インターフェロンの定期注射に今年1月に連れて行った際に、先生と相談しながら、成長もしていないが、邪魔だから念のため手術をお願いしていた。

20150217052349de5.jpg

 それから、2週間が過ぎ、ママがJOYの目の写真を撮ってくれたので、見ると大きくなっている。。
金曜日、家に帰りJOYを見ると、JOYの目が赤い???

ママは体調を崩して寝てるし。。。よく見ると、デキモノからの出血のよう。。
目薬で目を洗い、様子をみたが大丈夫そう。
どうも、大きくなって瞬きで擦れて血が出たようだった。
 いや〜、手術を予約しておいて良かったです。

 土曜日、私の歯痛で歯医者さんに行くと、思っていた以上に大事で、歯根部分の掻爬。。
もう術後に麻酔が切れかかったら、もう痛いのなんの。
3時間もがきながらも、なんとか落ち着きました。
 今週末は、病の週でした。笑

日曜の夜にワンズのトイレが詰まり、月の寒い朝6時前からトイレの修理、今日、再度ホースなども変えさらに修理。
 排水口のプラスチックが折れ指を入れたら、モドリになって抜けなくなり焦りました。。大汗

 水曜日は、JOYの手術。
 左目に加え、右目、口の中も、ついでに小さなイボを切ってもらいます。
 手術後の連絡もないので、いい感じで終わっているかな。。 
2015021705234891b.jpg

術後5日、順調に回復してます。
201502170523468a5.jpg

ご無沙汰してます。
JOYちゃんどうかな?水曜日だったという事はもう
お家に帰ってるのかな? 元気に回復を願ってます♪
こんぶの眼にも目頭のちょっと下にデキモノがずっと出来てて
大きくなっては出血してつぶれて?小さくなるを繰り返してるの。
取ったほうがいいとは言われながらもう3年??モカが舐めて治して(笑)
くれるので様子見です。なんとなくモカの唾液からの菌が治してる?
ように感じてるんだけど…違いますねww
モカこんままさん
ありがとうございます。
手術は無事終わり元気に過ぎて、迎えに行った車の音でゲージの中でワンワン鳴いていました。汗
お陰で、鼻の頭ずりむけです。笑

joyは、元気で何もなかったように元気にしているようです。
また、元気なjoyに会ってやって下さいね。。
ああ~JOYちゃん無事手術終わってよかったです!
ぴぴも目にデキモノができますが
もう手術は無理だよなという話を病院の先生とも話して
大きくなったらはさみでチョんぎってもらってます。
なので根元は残るからしばらくしたらまた大きくなってね~
で、やっぱり時々すれて血の混ざった目やにがでたりして。。
しっかり手術できればいいんでしょうけどね~
JOYちゃんしっかりとってもらって良かったですね♪

ところで、ママさんパパさんも大丈夫ですか!?
体調お気をつけ下さいね!
ブッピーさん、ありがとうございます。
Joyは、順調に回復してます。
パパ、ママもこの週末は休めとのお告げで、しっかり治しにかかってますのでご安心を。。

JOYちゃんのできもの、視界に入って邪魔そうでしたね。
取ってもらってよかったですね。
QパパさんもJOYちゃんも、不調を治してすっきりしましたね。
私も歯医者に行かねばいけないのですが、冬は出かけるのがおっくうで(苦笑)
早め早めの治療が肝心ですね。
まーちんさん、
そうなんです。出血までしたのでやって正解でした。
私のは、長年のツケが問題でして、これで治れば良いのですが。。。
でも、早めは大事ですよね。
歯の治療も技術の進歩が凄くてびっくりしてます。。
雪、大変そうですが、大丈夫かなぁ〜。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog