プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.04.05    カテゴリ:  未分類 

   桜の季節

東京に行って半年。
3月は、何とも出帳の多い月でした。
東京に出社したのは、僅か4日。後は、出歩いてました。
でも我が家には、しっかり2回は帰る事ができたし、まあ良しです。

3月には、二度目のドイツへ。。
空き時間にケルンの大聖堂を見学し、規模が大きくてびっくり。
ステンドグラスがとても素晴らしかったです。
2015040518432094c.jpg


4月に入り、我が家へ。。
生憎の雨でしたが、土曜日は晴れて皆でお花見〜。
2015040518432102b.jpg


20150405184314877.jpg

今年も、皆でパチリと出来ました。
Qも後2ヶ月で14歳を迎えますが、まだまだ元気、来年も花見ができるかなぁ〜。
来年もお花見♪出来ますとも~(*^m^*)

出張お疲れ様ですm(_ _)m
随分お忙しいようですね。
出張って、移動がとにかく疲れますよね。。
季節の変わり目、お体気を付けて下さいね。

ブッピーさん
出張=ワンズに会える機会が増える。なので、ちょっと嬉しいんですが、
先月は、異常でした。

花見、このまま行けばね〜、、
でも、毎日を積み重ね、また気がつけば、。花見でいいかも。。

今月末。。楽しみ〜
私も昔、出張のほうが多い月がありました。
出張が多いと疲れますよねぇ。。
仕事は片付かないし。
今は仕事のデータとか持ち歩けるのでかなり楽?余計にしんどい?かな。

ケルンのステンドグラスきれいですね~。
ヨーロッパの古い教会とか建物の装飾とかってもはや再現できない美しさと豪華さですよね。

家族そろってのお花見、楽しいですね♪
こちらも花見シーズン突入ですが、妙に早く開花してしまって行けるかどうか~。
QちゃんJちゃん、パパさんのお帰りが待ち遠しいですね!
。。勿論ママさんも!

Qちゃん。。マクロと一年半しか離れていなかったのですね!
いつまでも可愛いままなので、シニアには見えません~

13歳、病気もなく超えれば。。長生きさんコースまっしぐら~
まーちんさんにもそんな時代が有ったんですね。
何とか乗り切りましたし、少し考えて計画しますわ〜。。
もう、何処でも仕事が出来るので、上手く使うに限ります。

大聖堂のステンドグラス、床、壁画。皆素晴らしかったです。
外を修理してましたが、修理していない時が無いようです。
ステンドグラスの大きいことに驚き、床のタイルと思ったら、石?皆色が違っていて本当に素晴らしかったです。

花見、開花と思えば雪。。
桜と雪が同時に楽しめましたか?
毎年、新潟?の綺麗な夜桜に行かれてますが、今年も満開だと良いですね。。
tiny3さん
ワンズもママもより、私が待ち遠しいんです。。笑

マクロくんと、そんなに離れてないんですね。
Qは、6月で14歳。脂肪腫が出来てますが、良性なのでこのまま14歳は迎えられそうです。
これからの暑い時期を、上手く乗り越えてもらいたいです。。

1日1日を大事にして、結果がご長寿なら最高ですね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
