プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.03.20    カテゴリ:  遊び 

   再会。。

 TIKI-Love 母さんの所から、GLの子供達が関西へ来たのでお披露目の会に参加した。
2N2W3213x.jpg

3.5ヶ月の子供達、エド君♂、ウミちゃん♀。もう元気いっぱい!!
2N2W3058.jpg

GLの柔らかい仕草。生まれたての頃の感じがしっかりのこっている。
この子達を見ながら、TIKI-Love 母さんを訪ねた時の子供達を思い出す。懐かしいな~。。
まだ、2.5年なのに。。ずいぶん九州が遠くなってしまったものだ。

 それにしても、元気な子供達。。
動きが読めなくて、ファインダーに入って来ないし、入ってもピントが合わない。。
おまけに曇り。。私の腕ではダメでした。

 でも、この日は、嬉しいことだらけ。。
ワンコの母さんのところのアリサちゃん。メラノーマと言われていたが、なんのなんの、メラノーマが小さくなって元気な姿を見せてくれた。
 しかも、この日の表情はとても穏やか・・・素直に嬉しい。。
2N2W3007.jpg

2N2W3113.jpg


 そして、ティナちゃん。15歳で真っ白なラブ。。
奇麗なお目目で素敵な笑顔。。お母さん譲りの笑顔かなぁ~。。
2N2W2989.jpg
白内障は?と聞いたら、○○で目を洗っていたら奇麗になりました~。。ッて。我が家もさっそくQに試して見よう。。実にありがたい情報。有り難うございます。

 更に、マクロ君。盲導犬をリタイアしたばかりだが、すっかり普通。。
大きくて、癖っ毛な姿は実に頼もしいが、お顔は優しい。。
2N2W3124.jpg
また、会おうね。。

 クロ君、絶対アフガン系の優しく大きな子。野生児と聞いていたが、なんのぜ~んぜんok..
また会いたいな~。。
2N2W3269.jpg

 ハル君、見掛け完全に和犬だが、ラブのmix。笑顔が印象的だった。

 後ろ足が悪かったサニーちゃんも、そんなそぶりも見せず。いつもの様にお尻触って~て来てくれたし、
美人のルナも可愛い目を見せてくれた。。うみちゃん、良い顔してるねぇ~。笑
2N2W3110.jpg
2N2W3465.jpg

 
 ルナと同胎のティンクちゃんは、一人っ子らしくお子ちゃまを大きくした感じ。子供達と一番遊んでくれていた。
2N2W3481.jpg


 そして、元気印のラブ。ラスラ君。我が家の子達はやっぱり女の子なんだと思わせてくれる元気さだった。
2N2W2925.jpg
2N2W2791.jpg


 一年ぶりの再会だったが、凄く有意義な一日だった。。
皆さん、有り難うございました。。
昨日は、本当に楽しいひと時をありがとうございました。。。こんな時だからこそ余計に気持ちが温かくなりました。
お写真。。。ずっとファインダーから子供達の姿を見ていて下さって重ねて御礼申し上げます。
ティナの白内障は、Qママさんに言われて。。。そう言えば薄くなったと気が付いた次第です。自然療法ってそんなものですね!マクロも点眼していますよ!
クロは、あのドッグランの真ん中で頭の中は、ドッグランの外側に気が向いていました。鹿やサルが近くに現れたら。。。それだけなんですよ!いつも!
クロ、ハルは、あの柵では、飛び越えて行ってしまいますから~


ホント、お世話になりました。

。。。海ちゃん凄いお顔~
 こちらこそ、ありがとうございました。
本当、ポカポカに暖まりましたね。

 曇りでなかなかピントが・・・でした。所詮素人ですから~カメラ頼りも限界がある様です。笑

 tiny3家のワンズ、皆いい子ばかり。。野生児と聞いていましたが、なんのなんの。。
tiny3さん、ほんと素敵ですよね。ママと凄いなぁ~と指をくわえていました。

 こちらこそ、ホントお世話になりました。。

 海ちゃん、凄いでしょ~。。笑
楽しい時間をありがとうございました。なんとかお天気ももったし、曇り空のおかげでシニアさんたちもしんどくなかったかも。
いつも素敵な写真ですけど、今回もいい表情を撮ってもらってありがとうございます。みんなでの写真は私は撮れなかったので、こんな感じだったのって思いました。
ハイパワーのラスラとたくさん遊んでもらって感謝です。次の日は走らなくていいからって言われました(笑)クゥエンチちゃんもすごいって思いましたよ。
次にお会いするときはエドも大きくなってますね。またよろしくお願いします。
こちらこそ、ありがとうございました。
ラスラくん、若さと♂のパワーが凄いですね。でも、ボール命のクゥエンチの男の子版をみているようでした。体型もコントロールされていて凄くいいですね。
クゥエンチは、前日に相当雪の上で遊ばせたのですが、オフ会となると何処にと思うほど元気でこちらがビックリでした。今年は10歳。この元気がいつまでも続けばいいのですが。。

エド君は、もう可愛いに尽きますね。
ラブと違った面があり、これからが楽しみですね。

今度お会いできるのを楽しみにしていま~す。
パパ&ママにお会いできてとても嬉しかったです。
お久しぶりでしたのに、ちっともそんな感じがしなかったのは、きっと読み逃げしているからだったんだと、今わかりました。
いつも素敵な写真を見せていただいてありがとうございます。

今回も、皆を連れて行くことができて幸せです。
アリサの表情がみるみる和らいでいくのがおどろきでした。
Qちゃんは、ますますボール一筋。
いや、もしかしたらパパを拾り占めしたかったのかもね。

お願いがあります。
アリサの写真いただけないでしょうか。
ものすごくいい表情でいつも見ていたいと思いました。
Qパパさんの写真はいつみても心が和みますね。

タオルもたくさんありがとうございました。
とても助かります。
今は、首が傾いていて食事が散らばるので1回の食事でも最低2枚は使います。
お天気が悪いとタオル欠乏症になるんです。
今回のように病気になると、皆さんに助けられて老犬と暮らせていることを実感します。

秋にも1頭も欠けることなく参加できますことを、皆ワンに会えることを心から願っています。
こちらこそ、ありがとうございました。
何度もお会いしていますが、アリサちゃんのこんな穏やかな表情が見れて、そして撮れて感激しています。
この日、一番のお気に入りです。
写真、またお送りしま~す。沢山撮りましたが、腕の問題であの天気だと厳しいです。。

アリサちゃんはもちろんですが、サニーちゃんも元気でホッとしました。

ルナちゃんとウミちゃんは、言うまでもなく可愛い。。
また元気に再開できるのを楽しみにしています。。
皆さんに会えて、本当楽しい一日でした。ありがとうございました。
お礼が遅くなりましたが、いろいろとありがとうございました。
人間には肌寒いくらいでしたが、走り回るワンコたちにはちょうど良い天候だったようです。ワンコの息が白かったですもんね。
ティンクも一人っ子になって丸4年です。いつまでも末っ子体質。
でも 上手にちびっ子を遊んで上げることが出来るのを見て感激(親バカです)
色んな年齢の子が居て 楽しかったですね。今度は別のドッグランを探検にいきましょう!QちゃんJちゃんの活発さにいつも感動します、パパママと週末にたくさん遊んでいるからですね♪
素敵な笑顔とパピーの画像に思わず微笑んでしまいました…初めまして…我が家にもTikiloveの子ルナがおります。

これからもブログにお邪魔させて頂きます…宜しくお願いいたします。
こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました。
ワンズもいっぱい遊んで、大満足の一日となりました。
ティンクちゃん、とってもいい子で、可愛いですね。
子犬達とも上手く遊べて、本当にいいお姉さんでしたね。
帰らない!って動かない時は、声が聞こえて来そうでした。
今回は、ワンズの健康管理面で色々とためになる情報も頂けて凄く有意義でした。
   また、お会いできるのを楽しみにしています。
 Yokoさん、初めまして。。
 あちこちのブログでお名前は拝見していました~。。どうぞ、宜しくです。

 ルナちゃんは、ラナッ子でしょうか?なら、パピー時代にルナちゃんに会っているかも知れません。。

 ワンズ、遊び、車と気ままなブログですが、良かったら立ち寄ってくださいね。。
Qパパ、我が家のルナは2009年12月にラナとカイの間に産まれた女の子です。大分に居た頃のルナに会っていらっしゃるなんていいなぁ、羨ましい♥ 
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 Yokoさん、残念!!2009年は既に滋賀に住んでいましたので、
 それ以前のラナっ子たちには会っているんです。
 丁度、11月に親戚オフミをして、身重のラナちゃんはお留守番でした。

 こちらこそよろしくお願いしますね。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。