プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.07.27    カテゴリ:  未分類 

   今日も。。

 今日は、前に行ったことのある川を目指して、朝7時前に出発しました。
でも、もう入れた林道は立入禁止。
本流も濁っていたので、諦めて違い場所へ。。
もう、この地区で良い想いがないので、二度と来ないでしょうなぁ〜。

samll 2N2W38292N2W2932T1
 次に目指すは、まあまあの場所です。
でも、水も冷たすぎず、Qにはよかったかも。。
samll 2N2W36832N2W2932T1

samll 2N2W36792N2W2932T1

samll 2N2W37792N2W2932T1

samll 2N2W37312N2W2932T1

samll 2N2W37102N2W2932T1


Qもすこし泳いでくれたし。ほんと良かった。
次は、お盆。。
 
 14歳の夏、今をQと楽しもうっと。。
 もちろん、joyもね。。
samll 2N2W38102N2W2932T1



 
スゴーイ(≧∇≦)
Qちゃんのフリスビーくわえスイスイ( ☆∀☆)
14歳には見えないよ!
お仕事のストレスやお疲れもとれてワンズやママさんも笑顔にするQパパさんの休日の過ごし方すステキです。

yukaさん
休みぐらいワンズと遊ばないとね〜。。
ワンズもママももちろん私も、皆が楽しめるってこと中々ないですから大事です。

暑い夏は、遠くに行かないと寝られませんから早く過ぎて欲しいものです。
お久しぶりです
お元気そうで良かった~♪

偶にのぞかせて頂いております。6月25日のブログ~止まっていたので
ちょっと心配でした^^
QちゃんもJOYちゃんも元気で何よりです♪

Qパパさんお仕事で海外に行ってたんですねお疲れ様です。
タクシー大変でしたね!QちゃんJOYちゃんに会いたいホームシック大丈夫でした?(笑

QちゃんもJOYちゃんもとても!いい顔してますね。。。うんうん♪
QちゃんJOYちゃんお誕生日おめでとうね^^た~~~くさん甘えてね^^

Qぱぱさんママさん暑い毎日これからですどうぞお体ご自愛くださいv-221

ちゅらさん、ご無沙汰してます。
我が家は、変わらず元気です。
まあ、14歳10歳、でもまだまだ笑顔で楽しみ切ります。

ただ、単身赴任中故、中々遊び切れませんが。。笑

何時まで続くか?ですが、飛び歩き生活となりそうです。
まあ、我が家流で楽しくこの夏も乗り切る予定です。。

で、そちらは如何お過ごしですか?
ちゅらちゃん、元気でしょうか?

東京の時間が長くなるとワンズが恋しくなるんですよね〜。。
こんにちわ。
ちゅらは昨年6月にお空にさっさと逝ってしまいました。
そんなに急ぐこともないのに。。。

その前の年にちゅらより2歳年下のパグも逝ってしまい。。
いくら仲良しって言っても二人で待ち合わせでもしたかのように。。
特に昨年からこの1年はとても寂しい日々がありました。。

知らず知らずちゅら・ぐなに話しかけているんです(^^;
ちゅらが11歳。ぐなは9歳でした。

でも、一人ぼっちになっつてしまったけどキャバリアのエルモが
います!^^(娘のワンですが)3ワンの時は賑やかで過ごして
いましたが。。エルモもシニアなので家の中が静かすぎて。。

とてもとても悩んだんですが。。
大型犬種はもう最後かなぁと家族会議を開いて意見が一致して
今年秋に我が家にやって来る事が決まりました。

イエローラブ・・・・・ちゅらさんはブラックと希望があったんですが
今はブラックにこだわらない方がいいよ!と家族に言われて。。

考え抜いてイエローちゃんに決めました。(^^
名前は(さくら)です。

正直まだ複雑です色々な意味で。。。家族がちゅらさんを思う気持ちも
大事にしないといけないし。。。
手元に来ればまた違ってきますよね^^

すみません長々と。  また遊びに来ますね^^
ちゅらさん
ごめんなさい。
辛いこと聞いちゃいました。

11歳と9歳とは、早過ぎますね。
10歳そして13歳を無事に越せるかが、先を暗示すると言いますが、
我が家、何とか上手く超えられたようですが、歳とともに日単位で変化を感じる日々です。

でも、その時を精一杯生き抜くワンズの生き方、私の手本です。
長けれはいいのではなく、生き切ったかが大事と今強く感じます。

秋には、さくらちゃんが来てくれるんですね。
これも縁、さくらちゃんとの新生活も是非楽しみ切って下さいね。

けむくらじゃが寂しくなったら、触りに行かせてくださ〜い。。笑

先日は、ありがとうございましたm(_ _)m

Qパパ、随分遠いところへの出張!お疲れ様です!
タクシーの話。私も中国のタクシーの事思い出しました(*^m^*)
間違いなく100kmは出てるであろうスピードで走行してるのに
メーターは60kmから上がらないとか。。。^_^;
海外はいろいろありますね。。。
あまり行かなくてもいいように、お話うまくまとまりますように!

2ワンはきれいな川で気持ちよさそうですねー!
度々、、とはいかないと思いますが
まぁ、夏ですからボチボチとお互いガス抜きしながら
楽しみましょう!
みなさんお身体、気を付けて下さいね!



ブッピーさん
願いが叶うことを願っています。

タクシーねぇ〜、この出張は色々ありました。笑
でも、iPadと言うか、スマホ、タブレットは凄いですね。

海外、嫌いじゃないですが、出なくて良いのが一番ですよね。

本当、暑くて。。ワンズもですが、私も浸かりたいですわ。。
そちらも、体をお大事に。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
