プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.10.26    カテゴリ:  未分類 

   宝石箱の中

 先週BIKEで下見をして、もうピークだと思い皆で紅葉狩りに出かけました。
どうかなぁ〜と高速を降りると、もうあちこち赤、黄、黄緑。。。
samll 2N2W62122N2W2932T1
まるで、宝石箱の中を散策しているようでした。

 天気も良くて、暖かく最高の紅葉狩り日和。。
半袖でも過ごせていっぱい散策しました。
samll 2N2W63122N2W2932T1


samll 2N2W67112N2W2932T1

samll 2N2W66692N2W2932T1

samll 2N2W66512N2W2932T1

samll 2N2W64792N2W2932T1

14歳4ヶ月のQも、こう言う時は元気。飛び跳ねてました。笑

samll 2N2W63662N2W2932T1


 あちこち道を探していると、ばったりニホンカモシカにも。。

 翌日は、夜の一雨の後、急に冬型の寒さ。。
青空でしたが、キーンと寒い季節に急変化。
昨日の見事な紅葉が、一気に落ちました。
 この変化、昨日来てよかったぁ〜。

 素敵な週末でした。
素敵なお写真ばっかりですね。ホント綺麗です☆
Qちゃんはやっぱり美人さんだね~♪
Joyちゃんはカメラの前では(笑)
  • ご無沙汰してます!
  •  tiny3 
  • 2015.10.28 17:27  
  •  [ 編集 ]
ほんと。。宝石箱ですね~
東北?信州かなあ?
Qちゃん、もうそんなお年でしたか!ビックリ!
少し痩せた?かな!でも相変わらず元気そうでピカピカ!

マクロは先月の満月に向って旅立ちました。
とうとう1匹となりました。。
我が家犬が1匹って初めてです。

どこか出かけよう~


yukamomoさん、ホント綺麗でした。
綺麗でなかなか進めませんでした。笑

Qは、いつも笑顔。
JOYは、興奮もしないのでいつも真顔なんですよね〜。。
tiny3さん
 ipadから投稿できなくてお返事遅くなりました。。ぺこっ!!
マクロくんのこと、心からお悔やみ申し上げます。
tiny3さん家に1ワンだけなんて、何か想像がつかないです。

今回は、毎年訪れる岐阜なんですが、前の週にBIKEで下見をしたので、ピークに訪れることが出来ました。
Qは、もう自宅からの散歩は牛歩のようですが、お出掛けだと元気になります。笑
体重はそんなに変わりませんが、お尻と後ろ足は随分細くなりました。
目指せ15歳越え、冬も何とか楽しめそうです。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
