プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2017.06.30    カテゴリ:  未分類 

   Q16歳、JOY12歳になりました。

 なんとか、二人して誕生日を迎え、Qもまだ寝たきりになることなく16歳を無事迎えることができました。
ありがとう♫
 
 JOYは、冬に尻尾が関節炎で出血が絶えず、1/3を残して断尾しましたが、元気に12歳を迎えることができました。
ありがとう♫

 あれだけ吠えたQも吠えること走ることもなく、ハアハアと苦しそうな息遣いやトイレが大いに怪しくなって来してますが、まだ頑張ってくれそうです。
 JOYは、末っ子、Qがこんなだから、走ることも減り老けこみましたが、まだ頑張ってもらいます。

 我が家は、皆大変なじょうたいですが、変わらずワンズとの平凡な生活を一日一日大事に重ねて行きたいと思っています。

 感謝感謝の日々、
 


ご無沙汰しています。
以前お会いしたことのあるリーベのママです。

お誕生日おめでとうございます。
16歳に12歳!
うらやましい限りです。
ワンズの時間の流れは早いもの。
この1年も素敵なワンライフをお過ごしくださいね。

我が家はNewリーベ=レーベンと
フライハイトと、ボーダーコリーのラッフェと
リーベが教えてくれた沢山のことを忘れずに
日々過ごしています。
どこかでお会い出来る日がまた来るかな?
その日を楽しみにしています。
お久しぶりです。

Qちゃん16歳&JOYちゃん12歳おめでとうございます。
いつまでも若々しいですね。
2頭とも親孝行ですね。

ごはんを食べることができて、そばにいてくれるだけで
とてもありがたいですね。
年数を重ねると愛おしさが倍増しますよね♪
リーベママさん
お祝いこ言葉、ありがとうございました。
レスが遅くて、見て頂けるか?ですね。
リーベくんとの経験を活かして、楽しまれているようで何よりです。
また、何処かでお会いすることがあれば、よろしくお願い致します。
  • まーちんさん、お祝いありがとうございます♫
  •  Qパパ 
  • 2017.07.29 20:16  
  •  [ 編集 ]
なんとか無事に16歳と12歳を迎えられました。
感謝です。
ワンズとの宝物の時間を大切に楽しんで行きたいと思います。、





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
