プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.09    カテゴリ:  未分類 

   キャンプ!!

 週末は、約束のキャンプを雨で延期にしたが、トレで1ヶ月以上も出掛けていないので、土曜の朝に我が家だけでもキャンプに出掛けることにした。
 雨の中準備を進めながら、ダメもとでティア家にママがメールすると、夕方から参加との事。。
 
 で、急遽2家族でキャンプとなった。
 小雨の中、昼前に出発。
 途中、スーパーで焼き肉の具材を買って現地へ。。両家共に量より質なので、良いのを少しづつだ。。
 
 現地に到着する前に雨はやみ、少し青空も。。
 しばしお昼寝していると、パン/パン/パンと大きな音。
 そして、また。。。
 銃声だ。ワンズはトレの中なので安心だが、気をつけねば。
 昼寝の後、宴会場の設営だが、風が強くなるのがハッキリしているので、トレを風よけにしてランドロックを建てた。
 建てるのに、?がいっぱい頭に浮かんだが、そのはず。前回は、昨年のGWが最後ですから。。

 でも、時間をかけてなんとか設営。
 やっぱりデカイなぁ~。。
 2N2W3516.jpg

 中にキッチンをセットし、夕方、ティア家が到着。
 念願の鴨のタタキを持って来て下さり、焼き肉の前に早速乾杯。。いや~。。美味しい。。
DPP_0001.jpg

 そして、焼き肉となったが、これがまた久しぶりで美味しい。。
 ビールに焼酎でワイワイ話し、午前さまでお開きに。。
 美味しく、楽しい時間となった。
結局キャンプしたんですね~(笑
我が家は雨の上がる頃に行動開始で琵琶湖開きでした。

今度こそ絶対キャンプしましょうね!
キャンプのためにおでんや肉刺しなんか用意してたんですが、それも土曜の晩ご飯のおかずになりました。
あ、今日も残ってるぶんが出てくるかも。。。^^;

急なお誘いにも乗ってくれる心強いお友達が居るってありがたいですね(笑
 そうなんです。 
 トレで出ることは決めていましたが、遠くなら金曜日に出たいですし、色々考えた末お山としました。

 オーレ家は、琵琶湖デビューですか。。
 お山の水は、まだ冷たかったです。でも・・・・
  
 キャンプ、是非。
 事前準備までして頂いていたなんて、ママさん流石ですね。
 夜はまだ寒いので、おでんなんて最高ですもん。

 キャンプは、やはり我が家だけでは寂しいですからね~。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
