プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.10    カテゴリ:  未分類 

   春だ~!!水だ~!!

 空は快晴。。。
 朝から気持ちのいい一日が始まった。
2N2W3529.jpg

 朝食は両家ともパン。ダッチで暖めると、これまたちょっと美味しくなるのだ。
 色々なパンを1/4づつ分けて頂くと、色んな種類が食べられ何だか嬉しくなる。。
 
 コーヒーを飲んで一休みしたら、散策。
 初めての林道にトライアルしたが、結構直ぐに行き止まりでUターン。
2N2W3535.jpg

 いつもの林道に戻った。途中、川を遡ると、両家の長女達は水遊びをする気満々。
 先週雪遊びをしたのに、今週は渓流遊び・・・
 まあ、ワンズがいいなら良いか~。。
2N2W3582.jpg

2N2W3543.jpg

2N2W3577.jpg

 水遊びを堪能したら、更に林道散策。
 
 すると、水たまりに動くモノを発見。
 直径1.5cmほどもある脳のヒダのようにも見える物体もいっぱい。。
2N2W3586.jpg

 そう、カエルの卵。そして、動いていたのはヒキガエル。。
 水たまりに向かう、夫婦カエルも近くで発見。
2N2W3589.jpg

 春ですね~。。
 
 散策を堪能し、お昼は簡単な焼きそば。
 そして、お昼寝をして撤収。。

 ティア家の皆さん、急な誘いにも乗って頂き、ありがとうございました。
 楽しかった~。
2N2W3601.jpg
おいしいお肉に美味しいお酒またまたお世話になりました!
ワンズも楽しめてありがとうございました^^
カエルの卵は会いたくなかったですが・・・

また遊んで下さいねv-436

 こちらこそ、美味しい鴨をありがとうございました。
 天気も回復して、良かったです。
 
 雪の翌週に水遊びと極端でしたが、それもまた良しですね。
 
 私は、カエルに感動しましたよ~♪
 
 こちらこそ、また宜しくです。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
