プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.17    カテゴリ:  未分類 

   散策

 今日は、オーレ家に誘って頂き、早春の林道散策に出掛けた。
 待ち合わせ前に桜の下で写真をと思っていたが、そんな余裕なく待ち合わせ時間ピッタリに到着となった。
DPP_0014.jpg


 既に到着済みのオーレ家に挨拶して、早速出発。。
 今回も、我が家が初めての林道を選択して下さり、またまた教えて頂いた。
 いつも良い所を教えて頂きありがとうございます。

 歩き出すと、ワンズ達は凄くハイテンション。
 水を見ては、降りられる場所が無いかと目がギラギラ。で、次の瞬間!!
 オーレ家のKIDくんが消えたかと思うと、続いてオーレくんも消えた。
 消えた現場に行くと、ほとんど崖を下りダムの中へ・・・男の子は凄いなぁ~。。

 関心するより、余りに急で登れるか判らず、写真をとも思ったがそんな状況では無かった。
 でも、降りたワンズ達は、どうにか登って、水遊びが出来て満足そうだった。
 なんか、先代のBELLを思い出すなぁ~。

 そして、先に進むと、また消えた。
 今度もヤバそうな崖でやっぱり写真なし。カメラマンにはなれないなぁ~。笑
 それにしても、男の子は凄い!!
 我が家の女子達は、覚えて真似するまえにパパママが捕獲しました。

 危険な水遊びはここまで、更に先に進み安心して遊べる水遊び場所でクールダウン。
 まだ水が冷たいのか、飛び込む男子を横目に我が家の女子は水に入るのを少しためらっているようだった。
 まあ、雪遊びからまだ2週間だしね。。
DPP_0004.jpg

DPP_0021.jpg



 クールダウンの後は、更に散策。
 真っ青の青空の下、芽吹きの木々とモクレンの白、そして鳥達のさえずり。なんとも贅沢だ。
 ワンズは、匂い採り?と水場を見つけては水遊びへ。。実に楽しそう。
DPP_0027.jpg


 そして、どんどん進み、お昼ご飯。
DPP_0026.jpg

 我が家は、いつものカップラーメンとおにぎり。でも、これが美味しいんだよな~。
 ご飯の後は、更に進むと少し急な坂になったが、更に進むと直ぐに行き止まり。
 征服感を感じ、今日の散策はここ迄。

 帰りも、おしゃべりしながら散策を楽しみ、合計2万歩。約4時間のトレッキングとなった。
 同じぐらいの時間は歩いたことがあるが、今日は結構歩き応えがあったなぁ~。

 車に戻り、オーレ家にお願いしていたトレグッズをお借りして、譲って頂くか検討に入る事に。。
 トレを見ると、結構改造が必要そうだ。 
 アイデアをオーレの父ちゃんに相談させて頂こっと。。

 オーレ家の皆様、今日もありがとうございました。今日も楽しかったぁ~。。
またまたお付き合いいただき、ありがとうございました。
ちょっと歩き応えあったのでお疲れじゃないですか?
特にママさん(笑
ワンズの楽しそうなお顔を見てると疲れも吹き飛んでしまって、いろんな所に出現してしまうんですが、これに懲りずまたお付き合いくださいね~

そうそう、オーレがクエンチちゃんに意地悪しちゃってすみませんでした。
普段は大人しい奴なんですが、お気に入りの石ころがあると。。。^^;
困ったもんです。。。
ホント、ごめんなさいm(__)m

例のもの、じっくり検討してください。
もちろん、何でも相談に乗りますよ~
 本当にいつも良い情報、ありがとうございます。
気持ちのいい疲れは、明日のエネルギーですから~。。
家より、義ママの方が大丈夫ですか?

 ワンズの嬉しそうな顔、これが見たくてですね。
 いくらでもおつきあいさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
 
 Qのこと、お気になさらないで下さい。何ともないので。。
 
 例のもの、じっくり検討させて下さい。
 真剣に考えないと簡単には付かない様ですから~。宜しくお願い致します。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
