プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.19    カテゴリ:  未分類 

   OHに火がついた

 車のメンテをしていて、ついつい火がついた。。
 長年の夢だった、シートの交換だ。

IMGP0271.jpg


 プチッと押して、やって来たのはレカロ SP-JとSP-JJの2脚。
 早速交換と考えていたら、今のレカロとシートの形が違い、レールを新調する必要がある。。 
 更にプチッと押して追加出費。。でも、また80がリニューアルだ。
 腰痛持ちの私、一度レカロを使うともう離れられないんだなぁ~。
 

 目指せ、50万km。。
 今年は、エンジンOHと塗装も予定。。
 これで、後10年は大丈夫?。
あぁ~やっぱりシートレカロだったのですね!小山で一度運転席に座らせてもらった時、「おや?この包み込むようなすわり心地は・・・もしやレカロ?」とおもってたんでございます。

レカロは安全性も考えると一番いいのかもしれませんね。

腰をお大事に・・・・岐阜の親方さまも今年、ぎっくり腰になったそうです。
火がついてますね~
次回お会いできる時座らせて下さい埋まってしまいそう?
入らなかったりしてi-282



ティアママさん
入らないかも~。笑
快適クルーザー目指して、今年は手を入れたいと思っています。
今度、見てやって下さいね。。
 qoomamaさん ご無沙汰してます。。
 
 腰痛持ちにはレカロです。取り付けと調整に時間をかけましたが、今でもいい感じです。
新しい中古でリニューアルし、多分、qoomamaさん家の車を遥かに超えて乗っていそうです。
 
 岐阜の親方さまにも進めようかな。。
 
この際ロールバーもしちゃおうか♪

うちのはねぇ~昨日どあのパッキン取れてしまいました。(爆)
 qoomamaさん
 
 ロールバーも良いのですが、ボンネットのカーボン化や、HID化、が先かな~。
 そうそう、そんな事より、我が家のはシートベルト交換が次の一番でした。
 
 ドアのパッキンですか、我が家、窓枠のゴムは既に交換済み。古くなると変な所の交換が必要になりますね~。。♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
