プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.06    カテゴリ:  未分類 

   の~んびり

5/6 晴れ後曇り
 朝起きて、天気が良いので寝袋を干したりしながら、まずは一杯のコーヒー。  
 ハヤブサの撮影をしている方が居たので、しばし雑談。
 今の時期、卵を抱いているので動きが無いとのこと。

 そんな話をしていると、2羽の鳥が飛んでいるではないか、
 丁度、卵を温める交代の時間だったらしく、飛んでいるとのこと。
 600mmf4の巨大レンズが凄い。。
 私も、影響を受けて飛んでいるクマバチを狙ったがダメダメでした。
2N2W4651.jpg

 朝食を澄ませ、皆で海岸に向けて散策。。
2N2W4777.jpg

2N2W4668.jpg

 青い海、奇岩を楽しみながらの散策は、実に楽しかった。
2N2W4662.jpg

2N2W4813.jpg

2N2W4730.jpg

2N2W4708.jpg

2N2W4689.jpg

 汗をかいたので、着替えてお風呂へ。。昨日と男女が入れ替わり、男湯は日本海の絶景を楽しめる湯船。
 たっぷり、1時間入浴したあとは、また同じレストランで食事。
 ママはハンバーグ、私は煮魚。
 またしても当り。実に美味しかった。

 トレに戻り、太陽に傘が見られたので、撤収を決断。
 今回は、京都縦貫道路と使って帰ったが、高速の事故渋滞でR161を使って帰った。
 日本海海岸沿いの下道に対して約30-60分短縮って感じだった。
 
 8泊の旅も終了。
 片付けに車、トレのメンテをせねばと思っていたが、家がえらい事になっていた。。。
   
 
Q家の皆様
キャンプでは今年も楽しい時間!美味しい料理にお酒!
本当にお世話になり、ありがとうございました!
3日間があっという間でした。
小田キャンその後の工程も楽しく拝見させていただきました~♪
小田からの細道、車とすれ違う事無く通れてよかったです!
JOYの落ちた瞬間を撮っていたとは流石です!
いつも黒尊川近くは通過するのですが、まだ行った事がありません
ひょっとして、父ちゃんは滝の由来を知っているのかもしれません。。。(*^m^*)

ところで、家がえらいことにって。。。
大丈夫でしたか!?
先に文字だけで拝見してたのですが、やはり素敵なQパパさんの写真があった方がいい!
海沿いの小道、とってもいい感じですね~。
乾いた空気が伝わって来ます。
ブツピーさん
 こちらこそ、ありがとうございました。
 3日間楽しくて、美味しくて。。2kgも太りました。
 でも、やっと戻りました。ほっ。。。

 小田からの道は地獄でした。父ちゃんの言う事を聞いていればと後悔しましたが、
何事も無く良かったです。

 joyのは撮りましたが、elfは見入ってしまいました。笑

 黒尊川、奇麗ですよ。滝も奇麗ですが、流石にね。。。一度どうぞ。。

 家は大丈夫ですが、家族?が増えることになりました。笑
まーちんさん
 急に春が来て、梅雨になったような天気。一月前まで雪遊びをしたいたのが信じられませんね。

 そちらも、雪も融け、山菜の宝庫でしょうね。
 
 この場所は、我が家の癒しの場所の一つなんですよ~。

 ほんと、春のいい一日でした。。
e-451えええっ~~!?
家族ぅ~~~!!??

もしかして
って巣作っちゃってた?
そうなんですよ~。
困りましたが、一日経つともうダメ。

巣立ったら、もう一度考えます。。それにしても、奇麗に作るものですね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
