プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.20    カテゴリ:  未分類 

   ありがとう・・・

 5/15日、クゥエンチの姉妹キートちゃんやいとこのマップくんと集まった日。
 九州に住むクゥエンチの母犬カリンちゃんが、14歳のお誕生日前日に虹の橋を渡った。

 皆で再会した時、カリンちゃんに会いたいな~と思ったが、まさかこんな事になっていたとは・・・

 カリンちゃんのお陰でクゥエンチとの出会いがあり、今の楽しい生活・楽しい仲間との出会いがある。
 本当にありがとう。。
 
 優しいママ一筋のカリンちゃん。
 その血は、しっかり子供達に受け継がれているよ。。

 来月は、クゥエンチの兄弟3ワンで10歳を迎えるお誕生日会をするが、
 遠くからだがカリンちゃんへのありがとうの日にしよう。
今年の親戚ワンコのオフ会のことを思いながら
第1回目に集まったワンコさんのことを思い出していました。
虹の橋に渡ったわんこたちもたくさんいて
カリンちゃんはどうしているかなぁ
って思っていたところだったので驚きました。

寂しくなっちゃいましたね…
この時が来るのは分かっていてもやはり寂しいですね。
Qの兄弟も10歳の大台に乗ります。今年は、皆でお祝いの予定ですが、その矢先きカリンちゃんか行ってしまいました。
日々、ありがとうを忘れず大事にして行こうと思います。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。