プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.21    カテゴリ:  未分類 

   BIKEでGO!

車の無い週末、今日は久々にバイクで出掛けた。
出発は6時、目的地は奈良方面への下見だ。
エンジンに火をいれ、フラットツインのBMWが心地よく鼓動を始めた。
近くの栗東ICから高速に乗り、京滋バイパスに入り巨椋ICで降りる。
なんだか、あっという間。

そして、R24を南下し奈良へ。。。そのまま南下とも考えたが、余り行くと来週の楽しみにがなくなるので今度は名阪で東を目指した。
伊賀方面で名阪を降り、甲賀へ。
兄の家でコーヒーをご馳走になって、実家に顔を出して帰宅。
200kmちょっとのプチツー。。風に近づけるバイク。。
今度は、しっかりとツーリングに出よう。。

ツーリングの後は、今週もメンテナンス。
トヨタの共販でブレーキのピストンのOHキットを注文し、今度一度バラそうと思っている。
そして、バイクのクラッチ部の交換だ。ずっと、クラッチワイヤーが数千キロで切れるので、一度中古のパーツに全部交換しようと買っていたのだ。

簡単に交換出来ると思っていたが、なんのなんの、大間違いだった。
グリップヒーターを外し、燃料タンクを外して大事に!!
でも、面倒なだけで交換も終了。
原因不明の症状がこれで解決すると良いのだが。。

古いものばかりの私の持ち物。やはり、手が掛かるものだなぁ~。。
来週は、80が帰って来る。OHがメインだが、さてはてどんなだろう。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
