プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.04    カテゴリ:  未分類 

   新たな楽しみ

 iMacに替えて音が出ること、音が思っていたより良いこと、そして、簡単にCDから音楽がdown-loadできること、そして・・・映像ソフトが付いていたこと。
 いくつもの要素が重なり、今までのスライドショーから写真のムービーに楽しみが変ってきた。
 
 ぴぴ家から頂いたDVDを見て、映像は諦めていたが、HDで作りiMacやiPadで見ると、実にいい。
DVD化する際、画像が悪くなるだけの様で、基は良い。
 昨年12月の終わりから既に6本。
 今までの写真は山のようにあるから、何本になるのか?
 
 iMac、高いなぁ~と思っていたが、これならいい買い物だったようだ。
 いや~。いい。。。
 
 今度は、iPad用にワンセグチューナーを買って、トレで音楽もTVも楽しめるようにしたい。
 いや~、浦島太郎に完全になっていたようだ。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
