プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.05    カテゴリ:  未分類 

   久々のお山

 昨日は、会社の運動会だった。
 天気も良く、日焼けでヒリヒリ。。でも、今日は、ワンズと久々のお山へ出掛けた。
 雨が続いたので、河原にはしっかりと川ができ、周りの山々は新緑で見事だった。
 
 きょうは、ご近所のゴールデンの♂インディーも一緒。
2N2W5046.jpg

 3ワンと滝まで散策し、浅いながらも水と散策を楽しんだ。
 目的の滝はいつも一本なのに、今日はナイヤガラのよう。やっぱり梅雨なんですね。。
2N2W4910.jpg

 
 そして、いつもの木の下に戻り、お昼寝。。
 久々のお山、今度はキャンプで行きたいな~。。
 でも、トレが入れるよう道作りからかなぁ~。。2N2W4847.jpg

 
 帰ってからは、またも車の整備。
 今度は、時期が来たタイミングベルトの交換だ。
 10万キロ単位で3回目。最初を早くしたのでズレてしまいました。
 約2時間格闘して完了。
 
 今度は、OHしたブレーキに不安があるので、新品のキャリパーとローターに交換予定。
 一度OHに火がつくと、とことんだ。
 16年目ですから。。。結構手を入れる必要があるんですよね。
 KOCでのOHでは、高速の全領域で車が安定。こんな事、初めてかも・・





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
