プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.14    カテゴリ:  未分類 

   今日の日に感謝!!

 2N2W1946.jpg

1ケ月前、Qの母犬カリンちゃんが、14歳まであと1日という日に虹の橋を渡った。
そして、今日、Qが10歳を迎えた。
 
Qは、歯だけ色々とあったが、他の病気もなく今日の日を迎えられた。
10歳を超えて、大きな手術とならないように歯の治療も完了。

ついつい、後何年と数えてしまうが、一日一日を大事に積み上げ、
元気に一緒に遊んで行こうと思う。

Quench!! 我が家に来てくれて、ありがとう。。
Qちゃ~ん、ハッピーバースディ♪
大好きなパパとママとJOYちゃんといっしょに
これからも楽しい日々を重ねていってね!
元気がいちばんv-218
Sena*ionaママさん
お祝いありがとうございます。
本当に、元気が一番ですね。10歳を超えてもアクティブなQuenchでいて欲しいな~と思っています。

クゥエンチちゃん、お誕生日おめでとう♪
異母兄弟のリムは、一足お先に10歳になりましたよ~

10歳だなんて・・・早いですよね。
リムが我が家に来たのは、1歳5か月でしたから・・・
大方、9年一緒なんだぁ。
あと、何年・・・って考えてしまうの、分かりますよ~
今は、まだまだパワフルだから想像できないんですが・・・
でも・・・Qパパのおっしゃる通り!
1日1日を大切に、リムと楽しく暮らそう~って思ってます。
考えれば、リムは今まで、外科的な怪我を沢山してきましたから・・・
でも、持ち前の治癒力と明るさで乗り切って来ました。
オヤジは『リムは好奇心旺盛だから、いつもワクワク(今度はどこへ行くの?)させといたら、老けへんで』
って、言ってます。
これって、クゥエンチちゃんも同じじゃないですか?
クゥエンチちゃんもジョイちゃんも、色んな所へ連れてってもらってるもんね~
ワンコの為にも、人間も元気でいなきゃ!・・・って思う今日この頃です。
楽しいワンコライフを続けて行きたいです!
クエンチちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
10歳とはいえ、自分の見る限りまだまだ元気一杯でこれから!って感じですね(笑
これからもずっと家族でのお出かけや楽しい毎日を過ごしてくださいね。
チャム・リム・Y さん
 
 お祝い、ありがとうございます。

そう、リムくんと同じですね。
元気◎ですが、少し車に乗る時に老いを感じさせます。
でも、ボケかおっしゃる通りまだまだで、これからも大丈夫かなと思います。
ただし、頑固さはしっかり強くなっています。

 こちらに来て、遊びの内容も変わりましたが、新しい楽しみも増え増々
人もワンコも元気を積み重ねて行きたいです。
 想いは同じ、人もワンコも一緒に楽しまなくっちゃですね。。 
オーレの父ちゃん
お祝い、ありがとうございます。

先代に比べて元気な10歳ですが、それでも10歳。
オーレくんを見習って、気をつけるところは気をつけ、
大事に日々を積み上げて行きたいと思っています。

 お出掛けは、人とワンコの活力の源泉。
オーレ家を手本に、こちらの秘境を巡って行きたいと思っています。笑

Qちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪
知り合ってもう5年が経つのか~
月日が経つのは早いですね~

まだまだ年齢を感じさせない元気◎が変わらないQちゃん♪
山に川に雪に!遊ぶのに忙しくて老けてる暇ないね~(*^m^*)
たくさんの良いことがありますように!
また来年もこの日に元気で感謝できますように!
ブッピーさん
 お祝い、ありがとうございます。
 そう、もう5年なんですね。
 色々と刺激を受けて、今の我が家がありますね。。

 相変わらず五月蝿くて、加えて頑固になって来ましたが、元気なことが何よりです。

 たくさんの良い事を求めて、また一年、頑張りま~す。。

 
Qちゃん、10才のお誕生日おめでとうございま~す♪

ホントに10才??って思っちゃうくらい毛艶があって元気いっぱいのQちゃん!!
QパパさんやQママさんがいろんなところに連れて行ってあげて、楽しく日々過ごせてるからだと思います。

家族の笑顔がいっぱいの楽しい一年過ごして下さいね。
yukamomoさん
    お祝いありがとうございます。

    10歳になってもうるさいQですが、ご勘弁くださいね。
あちこちは、yukamomo家にはかないませんが、負けじと今年も出掛けたいとおもいます。

    ワンズの笑顔、今年もいっぱい貯めたいとおもいます。。。
遅くなりましたv-392

Qちゃんお誕生日おめでとうv-385
Qちゃんの笑顔がパパ・ママの幸せe-266

新しい一年楽しい事いっぱいありますようにv-290




てぃあまま さん

  お祝いありがとうございま~す。

 そう、ワンズの笑顔が見たくて。。。ですよね。
 車も一応治ったし、また、遊んで下さいね。
Qちゃん、お誕生日おめでとう♪
ちっと出遅れてごめんね~。
10歳
一区切りの年ですね。
親戚ワンコ関西CC組はいよいよシニアど真ん中。
働いていたら引退ですね。
Qちゃんもリム君もサニーも元気で楽しい日々を過ごしましょうね。

うちはちょっと騒がしい日々ですが…
ワンコのかあさん

 お祝いありがとうございます。

 区切りの歳、そうですね。覚悟をしつつも まだまだ楽しまねばと思っています。
 抜歯も済ませましたし、もう全身麻酔なしで最後まで行きたいと思っています。
 
 先を悲観するより、今を楽しみ 積み上げて行きます。。

 海ちゃん、ほりほり楽しそうですね。。
 





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
